肝パワーeプラスの口コミ

ここでは肝パワーの口コミと、実際に長期間肝パワーを飲んでみた管理人の口コミ、肝パワーの評判や特徴などを紹介しています。

実際に肝パワーを長期間飲んでみた

肝パワーを飲んだ時、まず感じたのが寝起きが楽になったこと。
体質にもよると思いますが、管理人の場合は翌日に違いを感じることができました。
また、お酒を飲んだ後の二日酔いも楽になりました。

また、疲れにくくなった気もしています。
肝臓は沈黙の臓器とも言われていますので、すぐに体感できるとは思っていなかったのですが、最初に寝起きが楽になった事にまずビックリして、お酒が翌日残りにくくなったのがとてもありがたいです。
また、肝パワーは一日分ごとに個別包装されているので、出張などのお出かけの際にも便利です。
長期間肝パワーを続けていると、お得意様価格で大袋を買う事ができますので、お得感が増します。

 

肝パワーeプラスを飲んでいる人の口コミを集めてみました。


 

肝パワーを結構長期間飲んでいます。酒が大好きで、止めるとかとても考えられません。しかし、一方では肝臓も心配になっています。というのも、新しい家族ができるので、今まで以上に健康に気を遣うようになりました。肝パワーは数年飲み続けていますが、手放せなくなりました。
新しい家族のためにも、これまで以上に食生活に心がけ、運動もしようと思います。もちろん、肝パワーも続けます。お酒もちょっぴり控えようかと思います。
(K県男性)

 

テレビ通販番組を見ると、色々なサプリが出てきますが、私自身いろいろと試してみました。
そんな経験から、個人的には「しょせん薬ではなくjサプリでしょう」と懐疑的な目で見ていましたが、知人の勧めで肝パワーeプラスを試してみましたが、飲み続けて1カ月ほどしたら、体調が良くなっていることに気が付きました。(s県女性)

 

肝パワーeプラス公式サイト⇒http://www.stella-s.com/shop/sam5/

肝パワーを飲み続けて1年以上が経過しました。
そこで分かったことは、肝パワーを1日飲み忘れると、飲んでいないことが分かる事です。
私にとって、肝パワーeプラスは手放せないものになりました。(A県女性)

 管理人は肝パワーを飲み続けているのですが、そのワケは・・
 じつは親戚が脂肪系の病気で亡くなったからなんです・・・。

 私自身脂肪肝ですので、他人事ではなく、真剣に肝臓に良いことを色々やってきて、肝パワーも飲むようになりました。
 そんな私が肝パワーを飲むようになったきっかけから飲んでどうなったのかをまとめてありますので、肝臓が気になる方は是非お読みください。

このページの主な内容

1.肝パワーを飲むようになったきっかけ
2.はじめて肝パワーEプラスを飲んだ感想
3.肝パワーを選んだわけ
4.血液検査などの数値の変化
5.画像診断など
6.肝パワーの特徴
7.肝パワーeプラスと脂肪肝

肝パワー公式サイト⇒http://stella-s.com/shop

 

 

 

肝パワーを飲む事になったきっかけ

最初は事実上の放置状態 

私は10年ほど前から脂肪肝と言われ続けて、それなりに気にはしていましたが、特に生活態度を改めるという訳でもなく、そのまま事実上放置という状況が続いていました。
 具体的にやった事といえば、揚げ物関係の冷凍食品を控えた事くらいでしょうか。

 こんな事で脂肪肝が良くなるはずもなく、人間ドックで超音波検査を受け、確認するたびに白くなった肝臓が出てきて、「マズイな」と思いつつ何となく日々を暮らしていました。
 なお、私自身肝臓系の血液検査のデータは特に悪くなかったですし、自覚症状もなかったので、脂肪肝特有の白い画像を見てもあまり危機感が無かったのも事実です。
 それにしても、たまたま人間ドックで超音波検査を受けていなければ、私は脂肪肝に気づく事なく過ごしていたかもしれないと思うと、少し怖くなりました。

ある日従兄弟が亡くなった

 そんなある日、私の従兄が血管関係の病で亡くなりました。

 その従兄は血管が脂肪で狭くなった部分を拡張するためにステントを入れていたそうですが、この事実を亡くなるまで私自身は全く知らなかったのです。
  亡くなった後親戚に教えてもらったのですが、従兄はコレステロール値が高く、脂肪が血管の中に貯まって血管を詰まらせていて、そこにステントを入れていたという事らしいです。
  従兄といえば、兄弟よりは離れているものの、かなり体質が似ているのではないかと思いましたが、それでも「俺も脂肪肝だから、もう少し気をつけよう」という程度の認識でした。

 

 脂肪肝と血管内の脂肪・・どちらも脂肪ですから、怖いといえば怖いのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるの例えのとおり、しばらく経ったら以前と同じ生活をするようになっていました。

さらに別な従兄弟も亡くなった

 その数年後、今度は別な従兄が脳血栓で亡くなりました・・・
 いろいろ聞いてみると、脂肪が血管を詰まらせたようで・・・。
 比較的短期間に従兄が2人も脂肪関係で亡くなったので、さすがに何とかしないといけないと思うようになりました。

 能天気な私でしたが、さすがに少しづつですが運動をするようになり、元々ごく少量のお酒しか飲まなかったのですが、お酒は殆ど口にしなくなりました。
 この時点で、脂肪肝と診断されてから15年以上が経過していたのです。

人間ドックでDrに生活習慣を話したら

 人間ドックで話を聞いてくれる医者には「普通に生活をしていて、特に不摂生もしていないようなので、体質的な問題なのではないか」と言われていましたが、体質的な問題で50歳より前の従兄が2人も亡くなっているのです。

 私は医者に正直に普段の生活の事をお話しましたので、医師に「生活自体に問題がない・・体質ではないか」と言われるとかえって困ってしまったのです。
 生活習慣に問題があるという事であれば改めれば良いわけですが、改めるところがないと・・以前よりも運動するとか、脂っぽい食事を減らすとか、空腹の時間を減らすようにするくらいしか思いつかなかったのを覚えています。
 何もせずに死んでしまったらシャレになりませんので、少しづつでも体に良いものを取り入れてみようかと思うようになりました。

 こんな状態で巡り合ったのが肝パワーだったのです。
 最初は「こんな粒々飲んだからって、脂肪肝が治る訳でもあるまいに。医者も体質的な問題って言っているし」という事で、正直あまり期待はしていませんでした。

ちなみに、株式会社オルトメディコというところで肝パワーの有効性試験をやっています

↓↓↓

肝パワー公式サイトはこちら

↓↓↓

http://www.stella-s.com/shop/sam5/

 

 

最初に肝パワーEプラスを飲んだ時の感想

 
 最初に肝パワーを飲んだ時、翌日から違いが分かったのには驚きました。
 もっとも、これが肝臓良い作用をもたらしてそうなっているのか、たまたまなのかは分かりませんでしたけれど、それでも私には衝撃的でした。
 肝臓の機能が増しているのかもしれないと喜んだのを覚えています。

 

 

 

肝パワーを選んだわけ

 こんな状態で肝臓系のサプリを探していたので、肝パワー以外にも色々と検討していました。
 肝臓系のサプリは、肝パワー以外にも色々とありますが、肝パワーは、なんといっても国産原材料に拘っているのが魅力的でした。
 国産の原材料に拘っているというのは、肝臓におかしなものを入れて分解するための負担を掛けたくなかったので、私にとってはかなり大事な事でした。
 やはり、体に入れるものですから安全性を重視したのです。

血液検査などの数値の変化は

 私の場合は、画像診断で脂肪肝が出ていても数値は正常値の範囲内に収まっていて、あまり変わりがないというのが正直なところです。
 それでも、前述した通り朝しっかりと起きられるというのはかなり有難いです。
 なんといっても、毎日の事ですし。

 

 毎日の生活の中で朝のダルさが減るというのはかなり有難い事です。

 

 ちなみに、試しに肝パワーを止めてみて、1週間ほど経つとダルさがぶり返してきて、肝パワーが恋しくなります。
 自分的には、市販の強壮剤を飲むよりも、肝パワーの方が合っている気がします。
 強壮剤には多くのカフェインが含まれていたりするようですので、それよりも肝パワーの方が肝臓に優しいのではないかと思うのです。

 

画像について

 超音波検査で白くなってしまっている私の肝臓はどうなったのか・・肝パワーを飲み始めて数か月後に人間ドックに入りましたが、その時は若干薄くなっていると感じました♪
 しかし、Drいわく「機械の差かもしれない」という事で、「もしも本当に微妙なところまで知りたいなら、穴を開けて細胞診を・・」怖いので止めました。
 という事で、私の場合は10年以上脂肪肝を放っておいたのですから、時間が掛かるのも仕方ないという事で、粘り強く肝臓と向き合うつもりです。
 次の人間ドックの超音波検査ではもう少し薄くなっているかもしれませんね。

 

 

肝パワーの特徴

 肝パワーの主な特徴は以下の通りです。

肝パワーは25年以上のロングセラー商品

 肝パワーは、ハイクオリティ認証も取っていますし、なんといっても25年以上の販売実績がありますので、安心感があります。
※ハイクオリティー認証とは、般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センターが日本で報告されている健康被害症例などに基づき、健康食品・サプリメント製品やその製品を構成する原材料の品質と安全性を認証し、登録する制度の事です

 

肝パワーは広島産カキを使用

 肝パワーは、広島産のカキを使用しています。
 カキは海のミルクと呼ばれるほど非常に栄養価の高い食材で、亜鉛などのミネラルを多く含んでいますし、肝臓にも良いとされています。

 

肝パワーは長野産ニンニクを使用

 肝パワーに使われる長野産ニンニクは、なんと通常のニンニクよりも4倍も大きいのです。
 太い根からしっかりと栄養素を吸収している長野産ニンニクを肝パワーE+では一粒当たり100mg配合しています。

 

肝パワーでは最高級の梅として知られている紀州南高梅を使用

 肝パワーでは、和歌山産紀州南高梅を使っています。
 和歌山県紀州南高梅は肝臓に良いとされているクエン酸やアミノ酸を多く含む最高級の梅とされていますが、これを贅沢に使っているのが肝パワーです。

 

肝パワー公式サイトでもっと詳しく

↓↓↓

肝パワーモニター

 

肝パワーeプラスと価格

肝パワーの価格は以下のとおりです。
肝パワーのキャンペーン価格980円⇒http://www.stella-s.com/
お試し価格なので、通常1500円のところ980円ですから、520円お得ですし、気楽に試せます。

 

肝パワーeプラスと 血圧

 肝パワーの中には、血圧を下げてくれると言われている食材が沢山入っています。
 例えばニンニク。
 ニンニクは「ニンニクには降圧剤並みに血圧を下げる効果が期待できる」とも言われていて、医療界でも注目を浴びている食材です。
 さらに肝パワーeプラスに含まれる牡蠣には血圧を下げるとされているタウリンがたくさん含まれています。
 こうした食材を毎日とるのは大変ですが、肝パワーeプラスなら、手軽に毎日とることが出来ますので、血圧が気になる方にも肝パワーはお勧めです。
 ただ、肝パワーはあくまで食材ですので、血圧が気になっている人は医師に相談してみることをお勧めします。

 

肝パワーeプラスとAmazonと・楽天

 たまにAmazonと楽天で肝パワーeプラスが販売されているかチェックしているのですが、今のところ販売されてはいないようです。
 また、正規店で買う場合はお試し価格で手に入れることが出来るので、もしもAmazonや楽天で販売されても、むしろ正規店の方がお得と言えると思います。

 

肝パワーeプラス激安

肝パワーeプラスを激安で買う方法は・・ズバリあります。
これは、ネットではあまり出回っていませんが、上得意様コースというのがあって、こちらを選ぶと通常個別包装の肝パワーが大袋で届きます。
ただし、上得意様という事なので、上得意様になるまでは普通に買うことになります(私がそうでした)。

ここまでくると、普通に肝パワーを買うよりも安く買うことが出来ますし、お勧めです。
肝臓系のサプリは気に入ると結構長期間飲む事になるので、こうしたサービスは長期利用者にとってはかなり有難いと思います。

 

 

 

肝パワーEプラスをドラッグストアで買える?

 肝パワーEプラスをドラッグストアで買えるのか?
 調べてみました。
 地元のドラッグストアを回ったり、旅行先でチェックしたりもしてみましたので、関東、中部、近畿、東北にある大きいドラッグストアは回ったつもりですが、この記事を書いている時点では肝パワーeプラスは販売されていませんでした。
 ヤフオクなどで売っていたりもしますが、正直保存状態が分かりませんので、どうかと思ってしまいます。
 やはり、安心感で言えば正規店で買う方が良いと思います。

肝パワーeプラスと脂肪肝

 肝パワーは、ご紹介したように肝臓に良いとされている広島さんの牡蠣、長野産ニンニク、紀州南高梅がなど、肝臓に良いと言われている食材をギューッと圧縮。
 ですから、脂肪肝が気になる方や肝臓に良い食材をキチンと毎日とりたいと思っている人にはとても良いサプリだと思います。
 また、前でも述べていますが、肝パワーeプラスを飲んでいるからと安心せずに、肝臓に良いと言われている運動や食事の見直し、お酒を控えるなど、肝臓にやさしい生活をすると、より良いと思います。

 

肝パワーeプラスとタウリン

タウリンは肝臓に溜まった中性脂肪を体外に出す働きがあり、脂肪肝の改善が期待されるとも言われていますが、他にも弱った肝機能そのものを正常な状態に戻す働きもあると言われています。
肝パワーeプラスは、そんな牡蠣をしっかりと配合しています。

肝臓に良い話

 肝臓に良さそうな話を纏めてみました。
 生活する上で参考になると良いですね。

 

肝臓に良い食べ物

 肝臓に良い食べ物といえば、肝パワーに含まれる梅や牡蠣、ニンニクのほかにどんなものが挙げられるのでしょう。
 

スクワレンオイル

スクワレンは酵素を作る能力、酸素を届けやすくしてくれる作用があると言われていて、これが各臓器の働きを良くす効果を期待できるようで、おちろん肝臓に良いそうです。

 

タンパク質

高たんぱくで低脂肪のお豆腐や大豆製品も肝臓に良いと言われています。

 その訳は、タンパク質は筋肉をつくるだけでなく、肝臓に貯まった脂肪を血液の中に流して出してくれる働きをするようですので、脂肪肝の人は見逃せません。

 

 

コレステロールロール値を下げるオメガ3脂肪酸

コレステロールを下げてくれるオメガ3脂肪酸は、青魚緑黄色野菜などに多く含まれている様です。

 

 

 

タウリンを含む食べ物

貝類やたこ、いかに多く含まれるタウリンは、肝機能を高めてくれると言われています。 

 

 

肝臓のはたらき


 肝臓には主に以下の機能があります

 

栄養の化学処理を行い、エネルギー源に変えて体に供給する
 アルコールや毒物などを無害にする解毒
 体内から出る老廃物や代謝物などを分解して処理する。
 腸内での消化吸収を助ける胆汁をつくる
 要するに、栄養分を色々な形に変えて供給する臓器です。

肝臓の再生能力について

 肝臓は、壊れてもすぐに再生される臓器です。
 また、一部が壊れても他の部分が補ってくれるので、逆に状況がかなり悪くなってから出ないと自覚症状が出にくいのも特徴です。
 このため、沈黙の臓器とも言われています。
 肝臓は様々な栄養素を体内で使えるように変えていますので、肝機能が衰えると栄養をしっかり取ったつもりでも体内で活用されない事になります。

 

アルコールと肝臓の話

 アルコールはどうやって肝臓で解毒されるのかを色々調べてみました。
 アルコールの害に体が耐えられるのは、ひとえに肝臓のおかげといっても良いと思いますが、肝臓はアルコール以外にも体に不要な物質を分解して無毒化、処理してくれています。
 肝臓がアルコールを分解するのは、アルコールを化学的に処理し、最後は水と二酸化炭素にして体外に排出されます。
 

 

アルコールの分解が上手くいかないと

 肝機能が衰えてアルコールを分解できないとどんな事が起きるのでしょう・・・。
 肝臓でアルコールが分解されるときに出来る物質の中にアセトアルデヒドという物質があります。
 アセドアルデヒドは毒性が強い物質とされていて、肝細胞も傷つけてしまいます。
 このため、大量にお酒を飲み続けていると、肝臓の線維化が進み肝硬変→肝臓がんになってしまうという可能性が有るようです。
 日本人はいわゆる西洋人と比べてお酒に弱いと言われていますが、これはアセドアルデヒドを分解する酵素の活性が弱いためと言われています。

 

夜食と肝臓

 私は脂肪肝になってから10年以上経過しているのですが、少しづつ運動も始め、肝パワーも飲み続けています。
 おかげさまで、体調もそれほど悪くない状況だと勝手に思っているのですが、夜お腹が空いてしまい、ついつい食べてしまったりします。
 これは、肝臓にとってはまことに良くない事のようです。
 よくお酒を飲む人が言っている休肝日という言葉。あれは、夜中に肝臓を休ませるという話にもつながりますので、夜食を食べてしまうと肝臓が夜中にも働く事になり、肝臓に負担が掛かると言われているので要注意。
 もっとも、肝硬変になると多少食べた方が良いという話も有りますので、この辺はネットの情報に頼らずにDrと相談した方が良いと思います。
 自分の肝臓の状態をシッカリと把握しておかないと、どうしても偏った情報をもとに良かれと思って肝臓に負担を掛けている可能性もありますので。

 

亜鉛と肝臓とサプリ

 亜鉛は肝臓に良いといわれていますが、確かに肝臓に良さそうなサプリは亜鉛が含まれているものが多いですね。
 亜鉛の亜鉛は栄養機能食品として表示許可されています が、その食品機能表示は以下のとおりです⇒独立行政法人国立健康・栄養研究所のHPより

「亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。」
「亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。」
「亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。」

機能品系のサプリで元気が出る系のサプリにこの表示が多かったりしますけれど、ここには亜鉛が肝臓に良いとは書いていませんね。
もっとも、肝パワーの成分表には亜鉛の表示がなく、栄養機能食品としてビタミンE・B1・B2・B6が挙げられています。
元々、私は肝パワーを飲むと寝起きが楽になったのですが、亜鉛のおかげかと思っていたら、実はビタミン系の不足だったのかもしれません。

 

 最初にも申し上げましたが、肝パワーは薬ではありませんので、これを飲んだから症状が改善するというよりも、むしろ肝臓に良い食品を纏めてとっているという感じで良いと思います。
 管理人的には肝臓に良いと思われることを沢山やってきました。
 例えば、運動とか食事の間隔をキチンとするとか、その他諸々やっているのですが、肝臓に良さそうなサプリはないかと色々と探していました。
 そして数あるサプリメントの中から肝パワーを見つけました。既に肝パワーを1年以上飲んでいますが、結構快調です。
 肝臓系サプリも色々ありますが、肝パワーはお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

※ここで書かれている内容は個人的な感想ですので、ご了承の上個人の責任でご覧ください。